事務職員(常勤)<健診センター>募集要項
- 募集職種
- 事務職員
※要、PC操作職務経験者(Excel、Word)
※短大、専門卒以上
※ジョブローテーション(総務・経理・物品管理・情報システム等)による異動もあります。
- 雇用形態
- 常勤職員(雇用期間の定めなし)
- 業務内容
- 健診センター内での受診者の案内
・健診受診者の案内及び誘導
・受診結果の発送
・パソコンでのデータ入力など
- 勤務時間
-
- 平日8:00~16:45(休憩45分)
土曜8:00~12:00(休憩なし)
※勤務日はシフト制
- 休日
- 年間休日109日
リフレッシュ休暇(年4日)、年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)
- 給与
- 165,000円~
※経験加算あり
- 手当
- 住宅手当、家族手当、通勤手当、年末年始手当、時間外勤務手当など
※当院規則により支給
- 待遇
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生、介護)
退職金制度あり(勤続3年以上)
昇給 年1回※
賞与 年2回※
※病院の業績および本人の評価による
- 福利厚生
- 職員用食堂完備(昼食費補助あり)、職員専用駐車場完備(マイカー通勤可)
- 定年制
- あり 一律 60歳 (再雇用制度あり 65歳まで)
- 選考方法
- ①書類選考
②面接
応募書類到着後、書類選考の上、面接日等を連絡いたします。
- 応募書類
- ①履歴書(当院指定書式-ダウンロード)
②職務経歴書(A4サイズ)
※応募書類は返却いたしません。当院にて責任廃棄いたしますので、ご了承ください。
- 送付先
- 〒344-0035 春日部市谷原新田1200
医療法人秀和会 秀和総合病院
事務部 総務課人事係
TEL: 048-737-2121
http://www.shuuwa-gh.or.jp/
※見学希望、ご質問は上記までお問い合わせ下さい。
- アクセス
- 案内図、交通についてはこちら